2018/2/4

おニュウなコンピューターを買った。

朝の9時からお昼過ぎまで、愛チュウーンズのデータをちまちまちまちま動かしてた。動かしてる間にラジオバンダリー3回分も聞けた。あのラジオは最強に下品で最高に面白い。

最近ずっとへとへとだから、たくさんお昼寝をした。もうツイッターやめたい。

えーが(①キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー②ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー、③アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン)を3つレンタルしてきたから、この週末にみたかった。みれんかった。昨日、キャプテ・アメリカ開始20分で爆睡してしまった。催眠映画かと思った。マイティー・ソーが一番好きです。一番かっこいい。スーパーヒーローには必ず、恋人がいて、ちょっと辛い。

見たらわかるように、はてなブログ作り直しました。ID?、「hikarin」にしようと思ったのに「hiakrin」になってた。ブログURL、「wawawahikarin」にしようと思ったのに、「wawawahicarin」になってた。ちょっと辛い2。でもまあ、きっとそんなところ誰もみてないか、解決。

もうほんとにツイッターやめたい。携帯、触る時間減らして、本を読んだり、えーがみたり、お勉強したり、音楽きいたり、おしゃべりしたりしたい。もー。ほんとに。やだ。冬が通り過ぎて、春が来て暖かくなるころ、私はどうなってるかなあ。みんな、幸せになってね。