2018/3/20 kimochi

 

伝えたい 
伝えたい 
俺のこの気持ちを

 

現代。 着地点はねえ
ずっと飛んでるキブン

ヘンタイの思想は 共感できん

四季が巡り 色とりどりの人類模様
俺はいつも動揺を押さえきれん

…伝えたい 俺のこのキモチを
貴様に 伝えたい 俺のこのキモチを

伝達デキン自分にハラが立つ
生まれ育ったその環境、歴史、思想すべて
ブチ込んで表すことができればいい

意味が分からん言葉で意思の疎通を計りたい
犬猫畜生と分かち合いたいのだ

貴様に 伝えたい 俺のこのキモチを

貴様に 伝えたい 俺のこのキモチを

貴様に伝えたい 
俺のこの
キモチを

作詞作曲 向井秀徳