2018/8/6

最後の更新から半年弱経ちました。どもども。ひかちゅうです。半年弱も経ったけれども、わたしは何にも変わってません。てか、半年、はえー。あっという間なんですなあ。ほええ。

あっという間に春は終わって、暑い暑い夏がやってきました。暑いのが嫌いです。寒いのも嫌い。毎日毎日汗を流して、仕事したり、だらだらしたり、いろんな考え事をしたり、何もしてないようで、でも意外とバタバタ慌ただしく(自分の頭の中で)日々が過ぎて行きます。半年前に悩んでた事をまだくよくよ悩んでいたり、半年前には知らなかった音楽を聴いたり、半年前までは味わったことがなかった感覚を味わったり。何をしていなくても、生きるということだけで、心は忙しくいろんなことを感じたりするものです。実感。

またこれから毎日ちびちびと日々の記録を書いていけたらいいなと思ってます。せば。