2018/3/11

3月11日です。

大好きな銀杏BOYZの歌詞の中に「やわらかい地獄ってもう 天国にも似てるから」という言葉があるんです。ずっとずっと、どういうことだろうと思っていた。けど今日、身をもって実感したというか、「あ、コレ、今、私、やわらかい地獄の中にいる?」って感じになった。確かに天国みたいだもん。そだね。これだね。どんなのか知りたいですか?知らないほうがいいよ!ほんとに。でもまたひとつ味わったことのない新しい感覚に出会えたので、よかったって思っとこ。ほだね。

次の恋人(ができるとしたら)はツイッターとか、そゆ系、やってない人がいい。絶対。SNS、好きな人がしてて、たぶん、なっっんもいいことないやん。だから、私もしない。まだするかもしんないけど、いつかやめる。この日記はたぶん書き続ける(書き続けたい)から、読みたい人(いない)は、ブックマークが、おすすめです。ほだね。

 

ほだ。