2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/3/20 kimochi

伝えたい 伝えたい 俺のこの気持ちを 現代。 着地点はねえずっと飛んでるキブン ヘンタイの思想は 共感できん 四季が巡り 色とりどりの人類模様俺はいつも動揺を押さえきれん …伝えたい 俺のこのキモチを貴様に 伝えたい 俺のこのキモチを 伝達デキン自分に…

2018/3/11

3月11日です。 大好きな銀杏BOYZの歌詞の中に「やわらかい地獄ってもう 天国にも似てるから」という言葉があるんです。ずっとずっと、どういうことだろうと思っていた。けど今日、身をもって実感したというか、「あ、コレ、今、私、やわらかい地獄の中に…

2018/3/5

あー

2018/3/3

ひな祭りである。そしてわたしのいもーとの誕生日なのである。「お誕生日おめでとう」とラインをしたら「谢谢你」と返事が返ってきた。我がいもーとは中国語を絶賛勉強中なのでアル。今日はお昼に楽しカレーを食べた。楽しカレーっちゅうのは、「味覚と嗅覚…

2018/3/2

昨日はブラックパンサーを見た余韻と興奮に包まれ、また誰とも感想を言い合えない苦しさも相まって晩ご飯が全然食べられませんでした。ずっと吐きそうでした。オリンピックを真剣にみてる時も、湧き上がる感情は違うけれど同じような体の調子になります。ド…

2018/3/1

3月になりました。春一番が吹いたから、昨日の夜はそのせいで夜中に何度か目を覚ました。台風が来てる時よりもすごいビュウビュウ風が吹いてたとおもう。最近ほんとに温かくなってきて嬉しい、春が待ち遠しい。特に何か楽しみな予定があるわけでもないし、…