2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/2/25

あと2日で2月終わっちゃうじゃん。早い。1月はすごく長かったけど、2月はあっという間でした。少しずつ寒さが和らいでいるし、日も長くなってきているし、うれしい。春が待ち遠しいな。会社を出たときに外がまだ少し明るいのはほんとにうれしくなっちゃ…

2018/2/19

何も書かない2週間の間にいろいろなことがありました。書ききれません。今日は会社を少し早くでて、梅田天満橋間を歩きました。いつもなら電車に乗ってるんだけど。ほんとは淀屋橋まで歩くつもりだったけれど、歩いてたら楽しくなってしまって天満橋まで歩…

2018/2/5

きょうはほんとにダメだった。きょうもかー。 お仕事、うまくいかない。ほんとに難しい。人と人の間にたつなんて、そもそも1人で立てない私にできるわけがありません。むー。 そしてまた今日もえーがをみれなかった。たぶんね、そろそろ返さなくちゃいけな…

2018/2/4

おニュウなコンピューターを買った。 朝の9時からお昼過ぎまで、愛チュウーンズのデータをちまちまちまちま動かしてた。動かしてる間にラジオバンダリー3回分も聞けた。あのラジオは最強に下品で最高に面白い。 最近ずっとへとへとだから、たくさんお昼寝…