2018/2/25

あと2日で2月終わっちゃうじゃん。早い。1月はすごく長かったけど、2月はあっという間でした。少しずつ寒さが和らいでいるし、日も長くなってきているし、うれしい。春が待ち遠しいな。会社を出たときに外がまだ少し明るいのはほんとにうれしくなっちゃう。寄り道をしたくなっちゃうんです。春に生まれたのが関係しているかわからないけれど、春が一番好きです。わくわくするから。今年の春も素敵な思い出がたくさん作れたらいいな。むふー。

今日は朝起きて布団を干しつつ、映画を2本みました。「アベンジャーズ エイジオブウルトロン」と「アントマン」。いよいよ私が時代に追いついてきた…あと少しです。アベンジャーズたちなんであんなにかっこいいんだろう…そして3/1にはブラックパンサー公開ですね。結局ブラックパンサーを完璧な状態でみるのは不可能(だって前作のソーがまだDVDになっていないから)なんですけど、やっぱり大きなスクリーンの迫力とドキドキ感を味わいたく、会社帰りに映画館寄って帰ろうと思います。わ~い。3月はなんと映画館で3本映画をみる予定なのです。楽しみだなー。ブラックパンサーと、京都みなみ会館のさよなら爆音上映に行きます。あと3月はライブが4つもあるんです。なんとー!ただいつもの悪い癖で、一緒に行く人いないのに2枚でチケットとっちゃうので、チケット余りまくりなんです。なんとかします。

 

じゃあね。