2018/3/2

昨日はブラックパンサーを見た余韻と興奮に包まれ、また誰とも感想を言い合えない苦しさも相まって晩ご飯が全然食べられませんでした。ずっと吐きそうでした。オリンピックを真剣にみてる時も、湧き上がる感情は違うけれど同じような体の調子になります。ドキドキして苦しいの。こんなことになるんだったら公開日に1人で見に行かなきゃよかったなんて少し思ったりしたけれど、なんだかんだで私は楽しみを自ら先延ばしにすることが出来ない(我慢できない)ので、これでよかったんだと思います。サプライズも、我慢できなくてポロって言っちゃいそうになる、言ってしまったことあるし。

 

途中までしか書けてなかったけどもう日付変わったし投下