2018/2/19

何も書かない2週間の間にいろいろなことがありました。書ききれません。今日は会社を少し早くでて、梅田天満橋間を歩きました。いつもなら電車に乗ってるんだけど。ほんとは淀屋橋まで歩くつもりだったけれど、歩いてたら楽しくなってしまって天満橋まで歩きました。あの辺りはほんとに歩くのが楽しい。きれいなビルがたくさん。梅田ほど人が多くない。汚いけれど川がある。橋がある。緑がある。スマートな街並み。最近誰かと一緒に過ごす時間が多かったので(それは本当に本当に幸せなことです)、久しぶりのひとりぼっちは最高に楽しかった。おいしそうなお店をたくさん見つけたから、だれかといきたいな。歩きながら、思いついたことをメモしようと思っていたけど、今日は全然ダメでした。最近太りました。